

ブログ移動

ameblo.jp/masa00nine2

( ノ・ω・)ノどっこいしょ~どっこいしょ~( ノ・ω・)ノ

( ノ・ω・)ノいぇ~~~~ひぃ~( ノ・ω・)ノ
( ノ・ω・)ノどっこいしょ~どっこいしょ!( ノ・ω・)ノ
( ノ・ω・)ノ何だろうこのテンション!さすがにスカイプに書いたら迷惑だからこっちに書いちゃってる感じだが、よってないのに・・深夜なのに・・・テンションMAXXXXXXXXXXXXXXXひゃっほーーー( ノ・ω・)ノ
ただジギルの千本桜を大音量で聞いてるだけなのになんぞこれ~?( ノ・ω・)ノ
( ノ*ω*)ノこれかなり迷惑かける気がする~( ノ*ω*)ノ
( ノ*ω*)ノ4時だけど遊びに行きてぇ~( ノ*ω*)ノ
( ノ*ω*)ノ早く大阪オフ行きてぇ~( ノ*ω*)ノ
( ノ*ω*)ノしぃ~なマユリにLOVE注入!( ノ*ω*)ノ
( ノ*ω*)ノ深呼吸からの~?( ノ*ω*)ノよっしゃ~!( ノ*ω*)ノ
( ノ*ω*)ノよっしゃ~からの~?( ノ*ω*)ノよっしゃ~!( ノ*ω*)ノ
( ノ*ω*)ノ腕を前から上に背伸びの~?( ノ*ω*)ノ運動~!!( ノ*ω*)ノ
( ノ*ω*)ノあぁ~テンションおかしい~( ノ*ω*)ノ
( ノ*ω*)ノゼッテーこれ後々後悔するわ~( ノ*ω*)ノ
( ノ*ω*)ノ今は関係無ぇぜえぇぇぇぇぇぇ!!!!!( ノ*ω*)ノ

ごめんなさい・・・・

WarRockのアバターSS撮るの忘れてしまいました・・・・
これまた次回でお願いします。(´・ω・)
それよりまたCD買っちゃいましたよ・・・・お金が・・・
これまたアイマスですよ。
そして双海真美って言うねwホント・・・
いつも通りジャケ乗っけちゃいましょう
CDジャケット真美
う~ん可愛いねー
アイマス2になってから真美がサイドテールに変わってるんだよね。
そして可愛いです・・・・
あともう一個買っちゃった・・・・・お金がぁ・・・・
今回は曲が気に入りまして購入してしまったのですよ(´・ω・)
オーバーマスター
オーバーマスター
これはアイドルマスターSPっていうPSPかな?のゲームだったっけ?・・・・
かっこいい曲だから気に入っちゃいました!
おっと2時を回ってしまったー!!
てことで皆さん(´・ω・)ノシ

クーポン100枚行ったよ~( ノ・ω・)ノ

久々のWarRockの話題!
今やってるイベントのクーポンが今日100枚たまったよ・ω・
てことでクラシックアバター30日と交換してもらいました!
「今見るとかっこよく見えるよねww」←見たいなこと言ってみたかったよ・・・
ワタシ1年前はじめたばかりだから今のアバターしか見たこと無いのです。
やっぱり工兵の中身はイケメンなのかな~是非ご対面さして欲しいものですね・・
今回SSとり忘れちゃいまして乗っけることができません;ω;<すいません!
今から起動するのもアレなんでまた明日記事と一緒にはっと来ます!
画像なしもアレなのでww
妄想の中の工兵の中身(´-ω-`)
工兵・・・かっこいい!!
ね!
これかっこいいっしょ?
フフフフ.......
ちょっとワタシ気持ち悪いですね・・・
おかしいのでこれで・・・・おちゅ!
(´・ω・)ノシ

年下は嫌いだな・・・

いろいろ年下と喋るけどいっつもおもうの主語は?って
最近相手するだけで頭が痛くなるよ~・・・
ワタシも結構若い年齢ですけど自分なりにわかりやすく喋ってるつもりですし、もしわかりにくかったらいろいろ指摘していただけるとありがたいです。
まだ文字の大きさや色などはうまく扱えませんがこれからもっと楽しいブログにしていきたいです★
あとねまたCD買っちゃった・ω・
ジャケット
CDジャケット
結構知ってる人多いんじゃないかな?
アイドルマスターって言うゲームなのかな?
それのキャラソンCDなんだけどね
可愛いよねこの子たち....
あまり知識がないんだけどたぶん
左が双海亜美で
右が双海真美かな?
真美かわいぃよぉ~
アニメを見るとお金がなくなるって最近思いました。ほんとですw
おっと長くなっちゃいました・ω・
今日はこの辺で切らせてもらいます~
ロリコンじゃないよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
